商品説明
いちごの酵素シロップ[250ml] 【季節限定商品】
いちごを甜菜糖で漬け、3週間酵素発酵させました。酵素発酵させているので、より味わい深く滋養豊かなシロップになっています。
炭酸水やお湯で3〜4倍に割ってお召し上がりください。
【原材料】
いちご(農薬不使用大分県産)、甜菜糖、有機レモン果汁


今年は臼杵市の亀山農園さんの愛情いちごで仕込みました。
『愛情いちご』は、有機肥料のみを使い農薬不使用で栽培しています。化学肥料・土壌改良剤・ホルモン剤は一切使用していないので安心ですね。
香りがすばらしく甘みと酸味のバランスが良いので、オーガニックなレストランやカフェ、ケーキ屋さんにも大人気です。
とても美味しい贅沢な酵素シロップに仕上がりました。
※ご注意
・分離することがありますが、品質に影響ありません。よく振ってからお召し上がりください。
おすすめ商品
売れ筋商品
他の商品を探す